生活を一から見直す

25才独身(♂)。鬱病で通院しながらサラリーマンをしています。
ギャンブルにより多額のお金を失い、依存克服と日々の事を書いていこうと思います(*´ー`*)

親に話す

今日の夜、親に電話してアパートに来てもらい、ギャンブルにお金を使ってしまっている事、お金がピンチな事を話しました。


その時は興奮してて自分を助けて欲しかったかも知れません。ようは現実逃避です。


親が、お金貸そうか❔って言われたけど親の心配そうな顔みたら大丈夫って答えました。


あと結局、自分自身が招いた事だから自分でケツを拭くぞって腹の中にあったからです。

親にお金借りたら本当に駄目になりそうで❗


誘惑な自分に負けてらんねぇ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

×

非ログインユーザーとして返信する